2chまとめアンテナ運営者様へ

URLがhttp://newsnow-2ch.com/になりました。相互RSSのブログ様はRSSの変更をお願いします。
旧RSSや旧固定リンクのまま利用していると返還率が悪くなります

clickランキング
  • 24時間
  • 週間
  • 月間
637
鬼彼とのデートを終えて帰宅したら... 両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろいしてた! 当然のように離婚されたったwwwセロリのきんぴら
506
【草】「セクハラ コーチ」で画像検索した結果wwwいろいろ
378
【速報】鳥越俊太郎さん(76)の中身がスッカラカンだと一発で理解できる画像ワロタwww これは酷すぎる www 2ch「もうやる気ないんだろww」News U.S.
323
【都知事選】小池百合子氏が世論調査で独走トップ状態www ガチで「小池都知事誕生」クル━━━(°∀°)━━━!!! 2ch「韓国人学校白紙ざまあ」「勝ったら自民とも手打ちするだろ」News U.S.
282
バイト先のJD三年で6人くったオッサンだけど質問ある?特定しますた
264
【都知事選】鳥越俊太郎が小池百合子氏を名指しで攻撃!!! 小池氏が激怒!!! 2ch「認知症だから都政と国政の区別がつかないのか?」News U.S.
223
【4/4】妻が次の結婚記念日にと高価な腕時計をおねだりした。微笑みながら「いいよ。」と答えると妻は大喜び。でもそれはぬか喜びだw だって結婚記念日はもう二度と訪れないからなwセロリのきんぴら
222
【1/2】妻が私の単身赴任中に不倫の果て妊娠した。自分の不倫を正当化するような言い訳と謝罪なんかいらん!妻と間男から3億近い慰謝料取って、守銭奴汚嫁なんかくれてやったわwセロリのきんぴら
210
【速報】鳥越俊太郎さん(76)の暴走が止まらないwww 認知症丸出しのトンデモ発言連発キタ━━━(°∀°)━━━!!!News U.S.
199
【2/2】嫁の携帯にあった女友達との待ち合わせメール。後をつけると会っていたのは男だった。嫁は男と連れ立ってホテルに入った。嫁は戸惑い一つ見せなかった。セロリのきんぴら
1701
【放送事故】ゲゲゲの鬼太郎で”絶対に再放送できない回”がヤバ過ぎwww(動画あり)02NEWS
1127
最近人気の向井藍がカリビアンコムに出てるいろいろ
946
【ロマン】修学旅行の女湯の様子をご覧下さ いwww(画像あり)いろいろ
921
【これは酷い】鳥越俊太郎、ついにとんでもない 致命的失言をやらかす!! これはお年寄り票が一気に離れるぞ!!!【動画あり】 2ch「本音が漏れたな」News U.S.
889
【速報】鳥越俊太郎さん(76)が演説中にまた寝る www 認知症丸出しでワロタwww【画像あり】 2ch「痴呆以外の何物でもない」「落選確実な表情」News U.S.
737
外注がばれた... 当然離婚。どんなに謝っても許してくれない。中学生の子供二人いるけど、私のことは完全に無視で親権は夫に。私は、妻と母親であることを捨ててしまったんだな...セロリのきんぴら
710
【2/2】妻は軽く潔癖症で、NNもごっくんも夫である俺に許したことはなかった。しかし妻は友達との旅行先で、3人の男たちとNN・ごっくんはもちろんのこと、性病をもらい妊娠までした...セロリのきんぴら
684
嫁の日記を見たら... 『やったー旦那入院wwwざまぁwww』→『症状軽ぃんだって(´・ω・`)甘かったなぁー』→『デェトとか誘ってくるぅざぃwww』てめーwwwセロリのきんぴら
637
鬼彼とのデートを終えて帰宅したら... 両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろいしてた! 当然のように離婚されたったwwwセロリのきんぴら
630
「ごめんなさい」と泣きながら連呼する嫁。嫁のネットの履歴には「緊急避妊」「妊娠」「中絶」関係のサイトがわんさか。そして「酔ってお持ち帰りされた女性の体験談」があった...セロリのきんぴら
新着記事
【かわいい】アスカ派のやつがレイ派になってしまう画像を見つけた禿同ニュース速報
毎日同じ場所に座ってポケモンGOしてたら花さかニートってあだ名付けられたラジック
【東京】小学生に「一緒にお茶しない?」と声をかける水色ワンピースのショートカット女が現る…NewsTimes
健診で、医者「脂肪肝と肝機能が低下してるので、お酒はやめましょう」夫『おおげざww』→夫はお酒をやめず…修羅バトル
焼肉屋で「最初はタン塩」みたいな風潮はいい加減にしてほしいまとめるクローンX
寂しがり女だけど彼氏っていうか友達がほしい2ch系女子速報
有村架純が初挑戦したダンス。アイドルトレジャー
FFのユフィとかいうすべてが完璧に揃った女の子wwwVIPワイドガイド
30~40代でバイトやってる奴って何考えてんだよwwwまとめるクローンX
結婚後すぐに義実家で同居。ウトはDVでトメは空気、夫は疲れて深夜まで帰宅しなくなった→体調を崩し入院中「何やってんだ自分…」と気がつき、別居→夫が吊ったライフライフ
母親に今日の朝飯を聞いた結果wwwまとめるクローンX
修学旅行のイラストにお前らいてワロタwwwれでぃれでぃ
腰に鍵つけてジャラジャラ鳴らしてるやつなんなの???まとめるクローンX
【欅坂46】小林由依/土生瑞穂/平手友梨奈/渡邉理佐 メンバー4名がモデル出演決定!10/8(Sat) GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER欅坂46速報
登校中の女子生徒に「ママー おんぶしてー」と抱きつく中年の小太り男が出現wwwニコニコVIP2ch
植松聖の親が教師で大学がどこか特定される【画像】まとめるクローンX
ポケモンGOのせいで彼女消えたと話題にニコニコVIP2ch
「楽園追放」の期間限定グッズショップが8/12~8/31に開催!浴衣のアンジェラかわえええオタク.com
【闇】姑から亡くなる少し前に夫親族の秘密の話を教えられた。‥夫にも絶対言えない。鬼女まとめログ
週刊文春の記者を、逃亡させる方法 →→VIPワイドガイド
新入社員だけど社会人の生活リズムきつ過ぎワロタwwwまとめるクローンX
ショッピングモールのカード回収のバイト始めたんだがwwwまとめるクローンX
家庭教師ヒットマンREBORN!、「エルドライブ」とのコラボアニメ誕生 6年ぶりアニメ新映像!オタク.com
美人の彼女と付き合ってるんだけどwww 2ch系女子速報
乃木坂46生田絵梨花、2017年帝劇レミゼに出演決定で年内卒業確定か!?ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)
【キチママ】子供が未精算の商品を店外の母親の所へ持っていく→母親「あら、持って来ちゃったの?しょうがないわね~」→私「まだ会計がお済みではないと思うのですが…?」鬼女ライフハック
【衝撃】20時頃「ウチの子来てませんか!」と発狂した女が押しかけてきたwwwパートの間一人で遊ばせていて、行方不明になったそう…警察と捜索した結果、とんでもない事が…オトコの本音
任天堂の次世代ゲーム機「NX」は携帯/据え置きのハイブリッド型ゲーム機まとめるクローンX
エアコンの「28度設定」は50年前の研究 28度設定は根拠のない慣例しきそく
【悲報】ポケモンGO、ゲーム性無さすぎて早くも飽きられ始める…VIPワイドガイド
セロリのきんぴら
【2/2】妻が私の単身赴任中に不倫の果て妊娠した。自分の不倫を正当化するような言い訳と謝罪なんかいらん!妻と間男から3億近い慰謝料取って、守銭奴汚嫁なんかくれてやったわw
【1/2】妻が私の単身赴任中に不倫の果て妊娠した。自分の不倫を正当化するような言い訳と謝罪なんかいらん!妻と間男から3億近い慰謝料取って、守銭奴汚嫁なんかくれてやったわw
鬼彼とのデートを終えて帰宅したら... 両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろいしてた! 当然のように離婚されたったwww
不倫がバレて離婚した私は子供たちからも見捨てられた。頼みの鬼彼は自分の家庭を守るのに必死で、いともたやすく私を棄てた... →スレ民:ウットリしながら書き込んでそうだなw
【4/4】妻が次の結婚記念日にと高価な腕時計をおねだりした。微笑みながら「いいよ。」と答えると妻は大喜び。でもそれはぬか喜びだw だって結婚記念日はもう二度と訪れないからなw
【3/4】妻が次の結婚記念日にと高価な腕時計をおねだりした。微笑みながら「いいよ。」と答えると妻は大喜び。でもそれはぬか喜びだw だって結婚記念日はもう二度と訪れないからなw
【2/4】妻が次の結婚記念日にと高価な腕時計をおねだりした。微笑みながら「いいよ。」と答えると妻は大喜び。でもそれはぬか喜びだw だって結婚記念日はもう二度と訪れないからなw
【1/4】妻が次の結婚記念日にと高価な腕時計をおねだりした。微笑みながら「いいよ。」と答えると妻は大喜び。でもそれはぬか喜びだw だって結婚記念日はもう二度と訪れないからなw
【2/2】嫁の携帯にあった女友達との待ち合わせメール。後をつけると会っていたのは男だった。嫁は男と連れ立ってホテルに入った。嫁は戸惑い一つ見せなかった。
【1/2】嫁の携帯にあった女友達との待ち合わせメール。後をつけると会っていたのは男だった。嫁は男と連れ立ってホテルに入った。嫁は戸惑い一つ見せなかった。
News U.S.
【速報】鳥越俊太郎さん(76)がついにぶっ壊れるwww とんでもない暴走で大爆笑キタ━━━(°∀°)━━━!!!www 2ch「もうギャグじゃねーか」「認知症だとまともに文章が続かない」
【都知事選】小池百合子氏が世論調査で独走トップ状態www ガチで「小池都知事誕生」クル━━━(°∀°)━━━!!! 2ch「韓国人学校白紙ざまあ」「勝ったら自民とも手打ちするだろ」
【都知事選】鳥越俊太郎が小池百合子氏を名指しで攻撃!!! 小池氏が激怒!!! 2ch「認知症だから都政と国政の区別がつかないのか?」
【速報】鳥越俊太郎さん(76)の中身がスッカラカンだと一発で理解できる画像ワロタwww これは酷すぎる www 2ch「もうやる気ないんだろww」
【韓国崩壊】韓国政府が慰安婦財団を巡って分裂状態に!!! 馬鹿で愚かな奴隷民族同士で潰し合う運命にある!!! 2ch「韓国が合意を破った事にするのがベスト」「わざわざ手を汚すまでもない」
【速報】鳥越俊太郎さん(76)の暴走が止まらないwww 認知症丸出しのトンデモ発言連発キタ━━━(°∀°)━━━!!!
ポケモンGOで韓国人がとんでもない 反日工作を始めるww⇒結局課金しまくって日米の収益に貢献か?www 2ch「相当金使ってレア強化したんだろ」「命懸けちゃっててキモい」
【都知事選】小池百合子氏が演説で「竹島奪還宣言」キタ━━━(°∀°)━━━!!! 自衛隊員が涙を流し大声援!!! もうこの人しかいない!!!
【都知事選】鳥越俊太郎が小池百合子氏と対談⇒速攻で論破されガチ発狂 キタ━━━(°∀°)━━━!!! クッソワロタwww【画像あり】
【速報】鳥越俊太郎さん(76)の認知症が酷すぎて民進党がパニクってるぞwww 応援演説も逆効果と今更気付き大発狂キタ━━━(°∀°)━━━!!!
みずきの女子知韓宣言
【韓国の反応】韓国、「ポケモンGO」のためにGoogleに地図搬出する?!「南北対峙という安保状況のため規制が厳しかった韓国、来月に搬出するかどうかの判断をくだすことに」
【韓国の反応】「『日王』と呼ぶべきか?『天皇』と呼ぶべきか?」韓国人記者
【韓国の反応】「シドニーの慰安婦少女像を守れ」オーストラリアで日本側の妨害作業が露骨化「日本政府関係者が民間団体の会員に偽装して活動を主導していると聞いた」韓国メディア
【韓国の反応】「韓国メディアを呼びつけて北朝鮮との友好をアピールする中国、北と南を牛耳って弄ぶ」→韓国人「こうなったら韓米日協調しかない!」
【韓国の反応】靖国神社を韓国人が占領した?仮想戦場となっているポケモンGO
【韓国の反応】世界人権都市フォーラムで韓国の光州市長が外国人参加者に「慰安婦少女像ランプ」をびっくりプレゼントする→スウェーデン人「知らなかった。戻ったら広く知らせる」
【韓国の反応】韓国記者「八百万の神の国『日本』のキャラクターの強さ」【ポケモンGO】
【韓国の反応】激怒した中国、韓国との自治体交流行事を相次いでキャンセル「サード配置への不満を反映」
【韓国の反応】韓国の束草市、大量の著作権法違反で「ポケモンキャラクター」を使用しないよう通告される
【韓国の反応】韓国人「可視化する韓国の致命的な危機」
すらるど
【画像あり】イギリスの爬虫類愛好家「日本のアオダイショウという蛇を飼ってる人はいないか?」アオダイショウに対する海外の反応
海外の木工家「初めて買う鉋は日本の鉋と西洋の鉋のどっちが良いだろうか?」鉋に対する海外の反応
海外の自転車乗り「君達の乗ってる日本製の自転車を見せてくれ」日本製自転車に対する海外の反応
海外「舞茸はファンタスティック!」日本で育てられている数々の野菜に対する海外の反応
海外「日本のキットカットを幾つか食べ比べてみた」日本限定フレーバーのキットカットに対する海外の反応
海外「なんか宮崎アニメを思い出す」ディズニー最新作『モアナと伝説の海』の日本版トレーラーを見た海外の反応
海外「今の世界にはポケモンGOが必要だ」ニューヨークの『ポケモンGO』フィーバーを映したドキュメンタリーを見た海外の反応
海外のアクアリスト「日本で採れる赤玉土について語ろうか」アクアリウム世界で国際語となった日本の赤玉土に対する海外の反応
海外「食べに行くしかない!」日本人が作る抹茶のミルクレープを見た海外の反応
海外のレコードファン「日本に行くんでお勧めのレコード屋を教えて欲しい」日本のレコードショップに対する海外の反応
ライフライフ
結婚後すぐに義実家で同居。ウトはDVでトメは空気、夫は疲れて深夜まで帰宅しなくなった→体調を崩し入院中「何やってんだ自分…」と気がつき、別居→夫が吊った
家に来ていたトメが私が夕飯の準備で肉を叩き切ってたら、突然焦った様子で「急用ができたので帰る」と帰ってしまった→原因はすぐに気がついたorz
ウトメは長男嫁と大バトルの末に絶縁をくらい、同居解消→次男の夫が、いきなりウトメを家に連れてくる。うちは子供二人が受験生の、私も資格の勉強中→ウト「女に学問は要らない」
混雑したマックで突然ロンゲ天パめがねピザ「さっきからずっと待ってんですけど!!」店員「申し訳ございません、揚げておりました」ロ「言った?それ言ったの?」
うちの近所の店では『万引き見つけても捕まえるな』って店員に指導してるらしいよ。だもんで家族ぐるみでやっていくやついるらしい。太っ腹やな〜w
私は臨月、義実家同居。お腹が張り辛い中、トメが体調不良なので家事も大ウトメの世話もしてた→ウト「母さん体調悪いのにお前らの協力がなくて辛いそうだ。もっと労ってやれ」夫「」
VDについて話す会社の先輩A「めんどくさいから買うわ」B「私は手作り☆簡単にできるし女らしいでしょ?課の人皆にも配るから楽しみにしててね!」→14日は休みます。
義両親の年賀状は毎年私が印刷している→去年結婚した義兄夫婦にも頼まれ200枚の年賀状を印刷→義兄嫁から貰った「お礼」は、義兄嫁の連れ子が描いた「おばちゃんのかお」だった
朝、出勤したら入り口に怪しげなビニール袋→「ついにうちの店にも不審物が…!?」と店長に報告し2人で調べてみる事にした結果…
同じ愚痴を長年エンドレスで垂れ流すトメ、適当に相槌を打つ私→今日は新セリフが入っていたらしい→「アタシも年取って迷惑かけるし、早くタヒんだ方が良いね」私「そうですね♪」
オカルト速報
【オカルト】会社のおじさんが若い頃にオカルトで有名な踏み切りがあったらしい。そして、それは後にあの大事故のあった場所だった…
【怖い話】小学生の時に、クラスである先生から届けられたアンケートを答えたんですが、今思い返してみると不思議なことがいくつか…
【不思議な体験】1人で買い物をしてると、突然欲しいモノができて衝動買いすることがあった。大人になって妹に話すと「姉ちゃんもやられたことがあるんだ」
【不思議な体験】実家には先住で猫がいたんですが、最近犬を飼い始めました。実家の皆が子犬に構う中、猫は意外な行動にでたのです。
【オカルト】「かごめかごめ」に秘められた暗号、何故か日本の童謡にヘブライ語が…本当は怖い童謡や童話を集めてみた
【不思議な体験】祖父のいた病院の前にくるとウォークマンがおかしくなるんだけど、やっぱり祖父の仕業だったのだと思う出来事が起こったんだ。
【オカルト】2歳の次女とエレベーターを待ってたんです。すると次女の口から「ねえ、どうしてうちの前に怖いお顔した人が立ってるの?」
【オカルト】俺の姉は1人暮らししてて、滅多に会わない。そんな姉からある夜に大量の着信履歴とメールが届いていた。
【怖い話】小さい頃に近所の怪しい家にピンポンダッシュして遊んでた。そして3回目、悪戯をした部屋からでてきた奴に仲間が捕まって…
【怖い話】私が小学校3年生の時の下校中、後ろから車がきて横にとまった。でてきたオジサンは「保健所の者なんだけど」といって…
すまいる(^-^)ぶろぐ
義妹の婚約者とご両親が義実家に挨拶に来る。私たち夫婦も呼ばれたんだけど、義兄嫁「子供連れて来ないで。私に言われたって言わないで、あくまで私子さんの判断で」って何それ?
出来婚でつわりもひどく、医者からも安静にって言われてるのに「けじめとして式だけは挙げてくれないと」とトメがしつこい
旦那実家はお盆に全員集まり、5泊くらいしてお祭りを見に行く慣習があるらしい。1歳の子供がいるウチにも打診が来た。5泊なんてしたくないんだけど、行かないと悪く言われるかな…
義弟が結婚相手の家族との食事会をなぜか居酒屋でやるらしい。1歳半のアレ持ちの子がいる私も招待されたんだけど、初対面の人の前で子供用弁当持参で行ってもいいものかな
夫婦共通の友人から旦那宛てに「10万貸して欲しい」とメールが来た。あげるつもりで貸した方がいい?あとこんな大事な話をメールでしてくるってどうよ?
父の葬儀でウトが大声で馬鹿笑いしてた。静かにしてとお願いしても無視。旦那に抗議したら「故人を笑って送ろうと気を遣ってるだけ」と取り合わない
私が帝王切開で出産だと知っていて分娩予定日に旦那に用事を言いつけ、出産したらしたで私の実家に逆ギレ電話。長男の嫁なんだから墓を墓をとうるさいトメに5年越しに言ってやった
義兄嫁が馬鹿にするド田舎の私の実家に義兄子を連れて行ってみた。そしたら義兄子がいたく気に入り山村留学するんだって。教育ママの義兄嫁ファビョるファビョる
「女の子はいいよーやっぱ女の子産まないとね」会うたびに男児持ちの私にしつこく言うママ友。「女の子の方が一緒に出かけられて楽しいよ~」別に羨ましくないんですけど
家を買ったと実家に報告に行ったら「俺の部屋あるの?」と障害持ちの義兄に聞かれたらしい。旦那が「少しくらい一緒に暮らしてみるさね?」と私に同意を求めてきた…
修羅バトル
健診で、医者「脂肪肝と肝機能が低下してるので、お酒はやめましょう」夫『おおげざww』→夫はお酒をやめず…
私(子どもたち可愛いな~w)婚約者『うるっせぇな。ガキは建物にぶち込んでろよ』私「別れよう」婚、婚親『え…?』→彼、なぜかキョトンとして…
【衝撃】彼女「浮気したら妊娠した!血繋がってないけど、子育て大丈夫ー?」俺『ファッ!?』
新婚、妊娠3ヶ月でHIVだと判明!結婚前にかなり遊んでいたので原因は私だと思うけど、夫には怖くて話せません…
入籍日が決まったと同時に同僚の奥様に不幸があった。いたたまれなさで黙っていようとしんみりとする職場の空気をあいつがぶっ壊した!
夫がうっかりで私のマグカップを落として割ってしまった。そして慌て、落ち込み、何度も謝ってくれたので許したのだが、会社の同僚は「絶対に許すな!」と助言。その真意とは…?
【私服】調理室に忍び込んで寸胴鍋に貯めこんだ1年分のかやくでラーメン作ったら最高に旨かった。
【悲報】「三カ月勤めたら正社員」を信じてスーパーの総菜売り場で働いて、気付いてみると早3年が経過。そして今日、クビになった。
【好機】イジメでヒキニートになった俺(24)に同窓会の誘いがきたのでイジメてきた奴をブン殴って帰ろうと同窓会に出発!すると…。
バス運転手が混雑時に『中ほどまでお詰め下さい。席は譲り合って下さい。』とアナウンス。すると株主を名乗る女が「何回も言うな!迷惑だ!」と逆ギレ!挙句バスの運転手を追い詰めるような発言をしたのだが、私は何もできなかった。しかしその後、ドラマがあった。
オトコの本音
【衝撃】20時頃「ウチの子来てませんか!」と発狂した女が押しかけてきたwwwパートの間一人で遊ばせていて、行方不明になったそう…警察と捜索した結果、とんでもない事が…
【唖然】高校の文化祭で、3年生は劇をやるのが伝統!費用は支給額を超えると生徒が負担することになるが、大道具や衣装係は会計係を無視して散財wwwその結果→
【呆然】同級生に「お前も来る?」と結婚式に招待され、行くと即答www3万円包んで出席してきた!有名ホテルなだけあって、料理はそこそこ良いwwwしかし期待を裏切るものが…
【愕然】自転車に乗っていた時…前を歩いていた段ボールを持ったオッサンが、いきなり後ろも見ずに方向転換www荷物をぶつけられた挙句、とんでもない目にwww
【困惑】中学の頃、バスに乗った時…席に座ったら、後ろのおっさんに「若い奴がなに座ってる!立てや!」と怒鳴られた!びっくりして席を立つと、隣のおばさんの言葉で更に混乱www
【困惑】妻が突然、キリスト教に入信すると言い出したwww自分は無宗教だが、実家が曹洞宗…宗教観の相違から、夫婦間に溝がwww
【愕然】オーガニックや無農薬を謳うカフェに行った時…隣の客が店員に、「虫が入っている」と告げていた!チラ見すると、デカい虫が皿の上を動いているwwwしかし店員の言い分は…
【悩み】最近料理に凝るようになった、81歳の祖父www張り切る祖父に、料理の本をいろいろ贈ったのだが…思わぬ弊害がwww
【衝撃】買い物していたら、知らないオバサンに「元気?」と聞かれたwww俺「どちら様でしたっけ」オバ「○○君よね?」俺「違います」すると信じられない八つ当たりがwww
【衝撃】知り合いの大学生が亡くなっていた…家業を継ぐため、親が指定した大学に通っていた彼女!元々心臓が悪かったのに、親の育て方が納得できない…
鬼女の本懐
【衝撃】私作の黒豆が近所で好評でトメ「黒豆煮ろ!レシピ教えろ!」としつこい。適当に「砂糖で1日煮る」とだけ教えると…私「知ってたけど本当に料理下手…」→トメ激怒。
【衝撃】コトメ夫婦がやたらと「嫁に遺産はない!守銭奴!」等、お金に関してやけに私に絡むなと思ってたら、夫「嫁がウトの金目の物買ってに売って、ウトがタヒんで遺産に大喜びしてた」等、言ってたの事が判明。 その2
【衝撃】コトメ夫婦がやたらと「嫁に遺産はない!守銭奴!」等、お金に関してやけに私に絡むなと思ってたら、夫「嫁がウトの金目の物買ってに売って、ウトがタヒんで遺産に大喜びしてた」等、言ってたの事が判明。 その1
【DQN返し】腰痛で動けない私にトメ「習い事の懇談会で食事会するから手伝いに来い!」と断わるも、衆人環視中罵倒。夫と一緒に手伝いに行く、夫が私の腰痛を利用してトメの悪行をトメ友の皆さんに暴露した結果…ww
【修羅場】半世紀近く生きてる美魔女な母にストーカー「あなたの為なら何でも出来る!」と告白。しかし、そこに10代後半喪女のデカい娘がいる事が判明すると…ww
【DQN返し】飲食店経営の自宅に凸し、片っ端から食材全てを食べ持ち帰るコトメ。ある日お店でコトメが婚約者と友人を呼びパーティーをすると言うので、コトメが普段食べる量の倍を出し、夫「今日は我慢すんなよ!」と言うと周りドン引きし…。
【DQN返し】亭主関白で男尊女卑なウト。コトメと私には暴力を振るうので反撃すると、してこなくなった。ある日ウトから呼び出され義実家に行くも、ウト「チャンネル!」→テレビのチャンネルを変えさせる為だけに呼んだの!?w
【修羅場】当時住んでいた長屋でおじさんがバイクに給油しながらタバコを吸ってて引火し大火事になり、全焼半焼など被害が大きく住人と大家さんが激怒し修羅場になった。
【スカッと】余命宣告されたトメの介護を押し付け浮気して離婚した元夫と同僚の披露宴で再開。太って不健康な土色の顔した元夫「また一緒に暮らせない?」私は吹き出したw
【スカッと】夫「トメを見習えよ!」と言うので、仕事辞め毎日食っちゃ寝でブクブク太り、連絡なしで泊りでライブに出掛け、家事も全て放棄し忠実に再現してあげた^^